プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島、北方四島、危ない尖閣諸島は、日本古来からの固有の領土です。日米同盟を当てにせず、真っ先に守らない奴は、日本人ではないと思いませんか。

A 回答 (7件)

思いません。


「日米同盟を当てにせず」は敵の思う壺っ
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/23/
「竹島、北方四島、危ない尖閣諸島は、日本古」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。一理あり、だから、核武装自主憲法制定して、とりあえず、自衛隊を9条に明記して尖閣諸島領海侵犯絡みに、オートマチックに防衛出動可能にするべきです。国防にタブー無し!

お礼日時:2021/03/05 16:25

今更言ってもねぇ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。継続は力なり、貴方は諦め早いか優秀です。

お礼日時:2021/03/05 17:21

No.4の補足


[勇み足]こそ敵の望むところ

[罠を見抜く眼]を養うべきっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。反省しています。

お礼日時:2021/03/05 16:35

敗戦国なのでしかたない。


戦争放棄してるので
どうしようもない。

やれることからするしかないのでは。

まずは9条改正ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。だから、憲法改正しましょう!

お礼日時:2021/03/05 16:25

西村ひろゆきさんが行ってました。


いま竹島に上陸して韓国軍に狙撃されて民間人が死んだら、あらためて竹島の領土問題が再発するし、ヒーローになれると。

是非あなたが率先して行動を起こして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。家族を悲しめない程度で突入図ります。まだ73歳だからね。虚勢では無い!

お礼日時:2021/03/05 15:55

なにを当たり前のことで憤っているのでしょうか?



それよりもご自身のお仕事をちゃんとすることこそが
お国のためになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。73歳です。兵士はキツいです!アゴは達者バイ(^-^)/~~

お礼日時:2021/03/05 15:11

日本国籍があれば日本人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。判りました。反日しないで、竹島北方四島奪還並びに、尖閣諸島を守って頂けますね。

お礼日時:2021/03/05 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!