プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用人数100人減ったらどれくらい締め切り早くなりますか??
250人採用のところを150人とかになったらです。
アパレルです。


2020卒 250人募集
2021卒 100人募集
2022年卒 150人募集
と言うことです。

質問者からの補足コメント

  • 去年は多分7月頃に説明会が終わっていました

      補足日時:2021/03/05 15:18

A 回答 (2件)

新卒採用は試験期間を避けるなど学生の都合にある程度合わせてスケジュールを組みます。


締め切りは大きく変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!

お礼日時:2021/03/08 02:04

それは採用人数が減っただけで期間が短くなるのとは別な話だと思います


定員は150でも面接はもっとするでしょうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ためになりますありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/05 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!