アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、
「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました)
私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです!
この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

A 回答 (3件)

ほとんど毎週見ています。

上沼さんの数ある番組の中では深夜ということもあり一番おもしろいのでは?

お姉さんはたまにゲスト出演しておられます。というのは他の方々も回答されていたので、情報をひとつ。

番組内に料理コーナーがありそれに関する料理本が二冊出ています。コーナーコンセプトが「夜食」なので、チャーハンなど簡単なメニューが多く参考になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
回答ありがとうございます。
料理本がでているのですね、それは知りませんでした。また書店で見てみたいと思います。

関西在住です。

あんまり見ないのですがたまに上沼恵美子のお姉さんが出演されているようですよ。
母親が言ってました(笑)

あんまりお役に立てませんですいませんが
とりあえずたまに出演はされているとの情報だけ…。

でもレギュラーではないらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん深夜番組なのによく見てはるんですね。
上沼さんが大阪の視聴率女王と呼ばれるのもよく分かります。
友達に頼んで、録画してもらっておきます。
ホントにありがとうございました。
すごくすっきりしました!

レギュラーではなく、ゲストという形でたまに出演されています。

主立って芸能活動はされていませんが、上沼さんのコンサートなども呼ばれて出ているとお話されてましたよ。

参考URL:http://mbs.jp/emi-go/index2.html

この回答への補足

上沼さんのコンサートには毎年出演されているようです、海原千里・万里時代のヒット曲「大阪ラプソディー」もあることだし。
以前は上沼さんが週2回やってらっしゃるラジオ、「上沼恵美子のこころ晴天」という番組で、お姉さんもレギュラーだったそうですけども、以前、関西テレビの「快傑えみちゃんねる」で、「ちょっとムッとしたことがあって、連絡も取らず、ラジオ番組もやめてもらった」と言ってましたので。
でもゲストとして呼ぶのはやはり仲いい証拠ですね★

• 0
この回答へのお礼

そして、回答、どうもありがとうございました!