人生のプチ美学を教えてください!!

自分の彼氏が女の子しか出てこないアニメ(巨乳の子ばっかり)見てたらどう思いますか?
自分は重いので嫌って思っちゃうんですけどどうにかして理解してあげたいです。
できるだけ女性に聞きたいです

A 回答 (7件)

五等分の花嫁見ないで嫌とか言わずに一度見てみてください!


巨乳であってもそういうアニメではありません。
明日の夜2時に第10話が放送されます。
彼氏さんの趣味を理解することは好みは人それぞれなのでできないかも知れません。
ですがあのアニメは見る価値があると思います。
    • good
    • 0

質問はアニメではなく、「そのようなアニメが嫌いなあなた」や「あなたと彼氏」の問題。

→カテ違い。


A:自分の彼氏が女の子しか出てこないアニメ(巨乳の子ばっかり)見てたらどう思いますか?

この人は、そのような嗜好もあるのかなぁ と思う(だけ)。

何を言わせたいのか知りませんが、
アニメ(巨乳の子ばっかり)見て → アニメ(巨乳の子ばっかり)「しか」見ない ではないとも思いますし。



B:>自分は重いので嫌って思っちゃうんですけどどうにかして理解してあげたいです。

「理解してあげる」という思考自体が、
自分の価値観に合わない→劣ったもの
という思い上がり。

または貧乳の僻み?(重い・・・?)



私は「共生」や「コミュニケーション」とは「同化」ではなく、自分とは違う相手の価値観を認める事でもある思います。
(それとも、彼がそれを見る事であなたに不利益が生じているのでしょうか)

正義の対義語はもう一つの正義、または慈悲・寛容


【鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい】
http://blog.livedoor.jp/ynghanten-the_great_panj …
「自分の彼氏が女の子しか出てこないアニメ(」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カテゴリ3分ぐらい悩みましたが結果あれになってしまいましたすみませんでした( ; ᯅ ; `)
不利益は生じています。何もする気になれなくなってしまいます。鬱状態になってしまいます。我慢すると体調が悪くなってしまいます。
なら付き合わなければいいのでは?等のご回答は求めておりません

お礼日時:2021/03/08 17:14

五等分の花嫁一緒に見てみてください!


女性ファンも多くて巨乳なんて気になりませんよ!
高校生の男子がかわいい5つ子の家庭教師をする恋愛も入っている面白いアニメです。
私はアニメ好きじゃないのですがこれだけおもしろくて見ています。
恐らくですが彼氏さんもそういう目で見ている訳ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
五等分の花嫁を見ているのが嫌なんです……( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2021/03/08 17:11

絶縁アニメなんて、買い取りやすい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 23:23

私は別に大丈夫です。


五等分の花嫁などのアニメを見ていると許せるようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです!!ドンピシャで五等分の花嫁見てて嫌になっちゃったんです…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お礼日時:2021/03/06 23:22

私も嫌ですね。



好きな彼のことを理解してあげたいという気持ちは素敵だと思いますが、こうした性的なところは、理解できないかもしれないので、無理して理解しようとしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね…

お礼日時:2021/03/06 23:23

21歳女です。


oh......って内心思いますが、早くブームが過ぎ去るのを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに……待ってみればきっといつかは飽きますよね!

お礼日時:2021/03/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!