プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の片思いの男性が今度他県へ異動になってしまいました。私は派遣社員で彼は正社員なんですが、以前は私の方からアピールしたりして2人で飲みに行ったり何度か休日にも2人きりで遊びに行く事もありましたが、私が彼を好きな気持ちを前面に出しすぎたりして重くなったのか分かりませんが、突然彼が素っ気ない態度になってしまい全く話すらしなくなってしまった期間が一年ほどありましたが、最近彼の部署に空きが出来て時給もいいし私が来てくれたら嬉しいからと言われ彼の部署に異動してからまた以前のように優しく普通に接してくれるようになって良かったと思っていた矢先、彼の他県への異動が決まってしまいました。寂しいと伝えたら遊びに来てねと言われましたが社交辞令でしょうか。
最後の日に餞別の品を渡した時にもホントに遊びに来てくださいねと言われました。
嫌われてはいないのは分かりますが、どういうつもりなんですかね?絶対に私が彼のことを好きな気持ちは分かってるはずなんですが、、こちらから告白してまた冷たくされるのは辛いのでとりあえず向こうから連絡が来るまで放置しようかとは思っていますが、、このまま連絡来ない気がしてそれはそれで悲しいかなぁとか色々考えてしまっています、、

A 回答 (1件)

花束を自然に贈呈して下さい。

• 0