アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会とか生活をしていると色々と身近なことで、どうしてって?ことが結構あります!
ファッションもそのうちだと思います。
女性が男性のボクサーパンツを履いたり、男性の下着売り場に居ても許されます!
しかし、その逆は社会や生活の目が厳しいようです。
つまり、男性が、女性のランジェリー売り場にいれば奇異に思われるでしょう?
レディースのパンツを履けば、異常とも言われたり、思われたりするでしょう。
なぜなのでしょうか?
社会がいまだに男性中心のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 09:06

A 回答 (3件)

女性が男性の下着を着る場合は、一般論の大は小を兼ねるので衣類として用途が果たせますが、男性が女性の下着を着る場合は、大抵はそうならず身体の形状にもフィットしません。


すなわち、見た目からして不自然極まりなく、着用しても衣類としての用途をなさない極めてアンバランスな状態を自ら創りだして満足している心理が、他人からみたら不可解だからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 00:42

私は女性のパンティを購入してそれを履いていますよ!


人前で履いている姿を見られれば、変態と思われ、恥ずかしいかも知れませんが、履いている姿を見られなければ恥ずかしいとは思いません。

中には私みたいな男もいることを認識して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ファッションは個人の自由。

下着も個人の自由。好きなものを身につけましょう(でも盗んだ下着はダメー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/06 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!