アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないです。何度か真剣に見たのですが。

質問者からの補足コメント

• ムッ

>再度、人それぞれでしょうが。

純粋に聞いてるだけだからさ、なんで俺は批判されるのかな。
    俺が女芸人を批判したの???

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/06 11:59
  • へこむわー

純粋に聞いてるだけだからさ。

A 回答 (5件)

「THE W」っていう日テレがM-1、R-1、キングオブコントと同等のものをと企画されたもので優勝をした女芸人ですね。

女性の芸人だけしか出ないもの。つまりは、M-1、R-1、キングオブコントのように男女無関係じゃない分、優勝できる確率は上がるわけですね。だからあの程度でも優勝しちゃうんですよね。

正直「THE W」の優勝者の芸は全くといっていいほど面白くないです。
どうしてなんでしょうね。おそらく単なる王道だけの人ばかりだからでしょうかね。ここまでかというほど自分に対するさげすみや嫌らしさみたいなものがないんですね。だから思ったような笑いがとれない。
今は取りあえず優勝者というバッジを胸に付けているから、もてはやされていますが、このままだと来年の末頃にはいなくなっているかも知れませんね。
日テレももっと男女無関係な何かを作れば良かったのにね。この「THEーW」は女性蔑視を覆す意味もあるのかも知れませんけど、ちょっと方向が違うように思いますよね。M-1、R-1、キングオブコントは男女平等。ただ面白いヤツが上に上がってくるのに。この企画はただ女芸人を甘やかせているだけのものでしかないように思いますね。「女性が1人でも入っていればいい」にすれば男女での漫才なんかも入れるのにね。
    • 0
この回答へのお礼

納得できました。同感です。
秀逸なご意見を頂きまして、有難う御座いました。

質問者様には分からないんですよ。

良いところはどこですか?ではなくてどこが面白いんですか、なんて雑な質問をする人が何を説明されたって面白くなるわけないんですから、あきらめなさい。
    • 0

よく考えてみたら、女芸人ておもしろいと思った人は一人もいないなあ

• 0

私は女ですが、吉住さん好きですよ。

わかるわーってネタが多いです。Wで優勝したネタは、本来なら男がしてる仕事を女がしてる上に恋愛にこじ付けてるとこで面白かったし、そもそも全員に面白いと思って貰える芸人など存在しません。
ぼる塾派と3時のヒロイン派がいる様に、人それぞれ。ダウンタウンは下品だから観せない親もいるし、千鳥は口が悪いし下ネタ言うからと嫌いな人もいる。
吉住さんは、ゆりやんや渡辺直美さんと違って、特に普通の女性です。仕事で管理人してる人ですよ。
あんな普通の人がネタになったら狂人になるところが面白いです。再度、人それぞれでしょうが。
この回答への補足あり
    • 0

女芸人で男の人笑わないかな

だから実力だけで生き残ってる女芸人さんあまりいないんだと思います
    • 0