【お題】甲子園での思い出の残し方

エディ・マーフィの最高傑作は何だと思いますか?

「星の王子ニューヨークへ行く」に続編が出てて、今観てるところです。前作はエディ・マーフィのキャリア史上トップクラスの傑作だと思います。

質問者からの補足コメント

  • ビバリーヒルズコップシリーズも続編が制作されるそうです。

      補足日時:2021/03/07 06:40

A 回答 (7件)

大逆転、ダン・エイクロイドで観に行ったが、エディー・マーフィーもよかった。

    • good
    • 0

アイロボット。


ですね。

    • good
    • 2

「ビバリーヒルズ・コップ」


「48時間」

など^^
    • good
    • 1

無名の作品ですが、私は「ホーリーマン」という作品が大好きです。



エディは伝道師役。
エディの説教を聞くことで多くの人が癒やされ、啓示を受けます。

その「伝える言葉の凄さ」に目をつけたテレビプロデューサーが彼を通販番組のホストに抜擢し、人を疑うことを知らないエディはその仕事を引き受けるが…というストーリーです。

笑いあり、感動あり、ほろ苦さあり。エディのしゃべくりの凄さが堪能できる名作だと思っています。

https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA000080SVZ
    • good
    • 1

ソレ、面白かったですねぇ!


アキームとセミのコンビが。
王子が帰ってきたんですね!

傑作は、ビバリーヒルズコップ。

ついでに
    • good
    • 2

「インディペンデンス」




は違うかな?
    • good
    • 2

ビバリーヒルズコップシリーズですね。


あの80年代アメリカの雰囲気も好きですね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!