プロが教えるわが家の防犯対策術!

意に沿わない回答や嫌な気になる回答が来ても、気にするほどじゃないですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

自分にとって、良い回答や利用出来る回答だけ受け止めれば良いです。


おかしいのも意地悪なのも沢山いるし、こんな遊びアプリでいちいち気にしてるだけ無駄な時間ですよ。
    • good
    • 1

丁度、意に沿わない回答をしてしまって自責の念に駆られ、出来ることなら『早く忘れて下さいな』という気持ちでしたので、気にしない事には大賛成です。

    • good
    • 3

当然です。

反日並びに、嫌がらせ、つり、カマル様な質問回答以外は全てOK(’◇’)ゞ然もなくば、此処では語らないです。
    • good
    • 0

>意に沿わない回答や嫌な気になる回答が来ても



お前の意向に従う場ではない。お前の好みに追随する義務もない。
質問を装った同意に媚を売るところでもない。

おべんちゃらが欲しければ、金を払っておべんちゃらを言ってもえらえば良いだけ。

金も払ってないのだから、不満を持ったり気にしたり、悪意を持ったりすんな。
    • good
    • 1

投稿内容!文章の書き方で、大体


人間性解るので、まともな質問には、
真摯に、ふざけた質問には、
ふざけた回答みしている。
ふざけた質問して来た奴程
気になるみたいで、直ぐに
削除しているねぇ。
    • good
    • 1

仰有るとおり!


気にするべき回答を
読むことに時間を使う方が
得策ですよ

意に沿わないくらいなら
まぁ~色んな考え方があると
読み込んだらいいはなしで

嫌な気になる回答なら
無理に読まんでも良いとは思いますよ

でも、意に沿わない回答や、嫌な気になる回答の中にも
違った考え方で何かしらの役にたつ回答なんかがあるので

その回答を読めなくなるのは
質問者の利益を考えたら
損な時もあるんですけどね

解決策として
なるべく回答に意を求めないで
多少の事でも嫌な気に成らないようにすれば!

より沢山の回答を読むことは出来ますけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

明らかに馬鹿にする目的しかない方いますね。

真面目に悩んでる質問してるにも関わらず
 極端に気にする必要はないかと何故なら傷つく価値がないから
 そこまで根拠もないのにハッキリディスれるなら個人情報公開して欲しいくらいです。
 ストレス発散のハケ口としての利用を通り越して悪質な嫌がらせに近い回答もありましたよ。
    • good
    • 0

経験も、考え方も、価値観も人それぞれなので、今の自分に合うもの、必要なものだけ取り入れるようにしたらいいと思いますヨ。

    • good
    • 0

自分の考えを曲げるつもりが無い・確固たる信念があるってんなら気にしなくてもいいけど



意に沿わない回答が、得てして正論って事もある
どちらにせよ受け取る側のその時の感情でも変わる

意に沿う回答=上辺だけの参考にもならない言葉
沿わない回答=言葉はキツいが一番思いやった言葉
そんな事もある

要は質問と回答、それぞれの内容次第って事かな
    • good
    • 2

「気にしてない」と思うので、スマホやPCの画面などで、


質問に付いた「意に沿わない回答や気になる回答」を見て、
ニヤついて下さい。そんなイメージでしか無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!