プロが教えるわが家の防犯対策術!

つくば市のつくばセンターあたりにあるダイエーのそばのケーキ屋さん(週末にはとても混んでて行列が出来てました)を知りたいと思っています。営業時間とか定休日とか。。。ホームページとかあれば教えていただきたいのですが。

フランス語か英語の名前でした。田園ロールとかを売ってました。そんなに大きくないお店でした。

あまり細かい情報がないのでわかりにくいかもしれませんが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近くに住んでいるわけではないので自信がないのですが・・・。

(^_^;
こちら(参考URL)でしょうか?
田園ロールはあるようですが・・・。

参考URL:http://www.la-cotedazurl.com/html/tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このお店です!
ちゃんと近くにダイエーがありますしね。今日買いにいこうと思っていたのですが定休日だったらどうしよう?とかけっこう不安だったんですよ。

わざわざ調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!