アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から部活を始めようと思っています。今からは遅いでしょうか?硬式テニス部に入ろうと思っていて現在部員はいません。私ひとりで始めるのは大変でしょうか。
ちなみに、中学の頃は3年間軟式テニス部で部長をしていました。

A 回答 (4件)

>今からは遅いでしょうか?


やりたいことを始めるのに遅いも何もありません。

今から「在学中に全国大会優勝!」とかのでっかい目標を達成できるか、
ってハナシならともかく
    • good
    • 0

ベイトさんの回答通り。


テニス頑張って下さい。
    • good
    • 0

全然遅くないです!顧問の先生にマンツーマンで教えて貰えるので切磋琢磨出来ます!

    • good
    • 1

何かを始めるのに遅いなんて事はない!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!