プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会う予定が分かっているのに残高0だから、立て替えて欲しいと言う彼氏はあり?なし?

質問者からの補足コメント

  • 月1や月2の会う頻度でのデートと考えるといかがでしょう?

      補足日時:2021/03/06 21:58
  • これが、2ヶ月振りのデートで自分(彼女)の誕生日付近だとしたらどうでしょう。

      補足日時:2021/03/06 22:19

A 回答 (8件)

こんばんは



彼女にお金を借りるなんて、人間として無しです。

計画性もなし、貯金も無し、他人頼み、恥も無し、根性無し、・・・早く別れましょう。
    • good
    • 1

>これが、2ヶ月振りのデートで自分(彼女)の誕生日付近だとしたらどうでしょう



同じ。ポイントはそこじゃない
    • good
    • 1

なし‼︎です。


そういう人は何度も同じ事を繰り返し、次第に立て替えてもらうのが普通になってしまうと思います。
そういう人といても不満が募るだけで楽しめなくなるかと。
    • good
    • 1

カノジョであるあなた質問者さんに立て替えて欲しいと?


ナシですね
カネないなら友達とかから借りて、カノジョたるあなたには
それを見せないのがいいんじゃない

それだけさらけ出してる、と見たら好意的だけど
肝心なのはあなた質問者さんがどう感じてるか、ですね

男女の付き合いだけでなく
所詮他人同士なので感じ方はそれぞれさまざまです

カレシカノジョだから多少のことは譲れたりそうじゃなかったり
も全部「当人同士次第」
    • good
    • 1

そういうことが年に1回くらいですぐに返してくれるなら、ギリギリあり。

    • good
    • 2

なしです

    • good
    • 1

値段と頻度による

    • good
    • 1

無いかなぁ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!