アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格した大学の入学手続きの書類の提出期限が過ぎてしまいました。
まだ入学金の期限は過ぎていません。
月曜日に電話をかけてみようと思うのですが、入学は不可能でしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 入学金の納入期限と同じ日と勘違いしてしまい、やく二週間経ちました。

      補足日時:2021/03/06 22:33

A 回答 (3件)

2週間ですかΣ(゚д゚lll)


勘違いしてました、ってそのまま事務局に電話するしかないですね。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんです。
はい、電話をしてきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 22:40

いつが締め切りだったのか、何日過ぎたのかを明記した方が良いかも。

回答しにくいと思いますよ(^^)

入学金だけでも先に納めていれば助けてもらえるかもしれませんが、今はどうしようもないので聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスとともに回答ありがとうございました。
今日明日は休校されていることでしたので、月曜日に電話をしたいと思います。

お礼日時:2021/03/06 22:36

大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大丈夫だと信じて電話したいと思います。

お礼日時:2021/03/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!