プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチが出来なくて振られた

付き合っていた彼氏に振られました。
その理由が「エッチを許してくれないから」だったのです。

私は29歳といういい年齢で未経験です。
どうしても怖くて出来ませんでした。
彼もその気持ちは分かってくれていて、2月末にラブホ泊まりをする予定で、そこで初体験を迎えようと思っていたのです。
ですが日にちが近付くにつれて恐怖感がどんどん増し、やっぱりまだ出来ないとお泊まりの2週間くらい前に断ったのです。まだエッチしたいと思えない、と。

それが原因で温度差があると思った様で、「したいと思えない」なんて言われて冷めた、と言われたんです。

身体を許せないことってそんなに悪ですか?
気分が乗らないと毎回断ってる訳ではなく、経験がなくて怖いからしたいと思える日まで、覚悟が出来るまで待って欲しかった。それがそんなにいけないことなのでしょうか?

正直もう恋愛なんて出来ないと思うくらい落ち込んでます。彼に振られたショックではなく、"エッチしてくれないなら別れよう"という理由で振られたことに関してです。
男の人誰を見ても、下半身でしか物事考えられない、とにかく付き合ったらヤリたい、そういう生き物にしか見えなくなりました…
そして、こんなに恐怖感を抱いてる自分がおかしいんじゃないのか、異常な人間なんじゃないのか、私は一生恋愛なんてしない方がいいんじゃないか、とさえ思い始めました…

どんなに怖くても、したいと思えなくても、無理矢理我慢してでも、しないといけないことなのですか?

A 回答 (30件中1~10件)

再び失礼します。



それは分かります!!
いや気持ち悪…てなりますよね。
必死かよ…と。笑
振られる理由に腹は立ちますが、貴女様自身ももう「拒否」の体勢になってしまってるでしょうから、ある意味別れられて良かったのだと思いましょう。
恐怖と不信感を持ったままで「そのうち」は訪れなかったでしょうしね。

恋愛自体が恐くなってるのかもですね。
結婚願望が強いなら焦るかもですが、そうでないならのーんびりで良いのですよ(´∀`)
恋愛したいなと思えば少しだけ外に目を向けてみるとか、結婚したいなと思えば少し勇気を出して婚活してみるとか
セックスも恋愛も結婚願望も、誰かのペースに合わせなくて良いんですよ
貴女様が主役の人生です、無理に誰かに合わせなくて良いです

私はそもそも一人大歓迎なタイプなのであれですが…
とりあえず今は心がしんどい状態でしょうから、一旦休憩しましょうよ。
好きな事やって、やりたい事やって。
元気になったらまた動き出せば良いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、別れられてよかったと思っています。

結婚願望はさほどありません。
良いご縁があればでいいかな?くらいの感覚です。
『貴女様が主役の人生です、無理に誰かに合わせなくて良いです』
この言葉にすごく救われました、ありがとうございます。

私も一人大歓迎なタイプです。一人行動大好きです。
今は自分の好きなことやって、自分の為に生きてみようと思います。

お礼日時:2021/03/08 11:09

アラサー女です。


三ヶ月待ってヤリモクと言われるのは彼も心底心外でしょう…そこは彼に同情します。
うちの彼は3日が限界ですよ、我慢するの。笑
純粋に三ヶ月我慢てすごいなーと思いました。
経験が無い学生さんならまだしも。
余程貴女の事を大事に思っていたのでしょう。

とは言え恐怖心は簡単に拭えませんよねぇ。
無理にする必要とか無いですよ、勿論。
しなくても良いと言う男性は多くはないけどいますし、もしかしたら貴女様がふと「この人に触れたい、触れて欲しい」と思う時が来るかもしれません。

もう恋愛はしない、絶対したいと思えない、もう拒否、と未来まで否定するのでは無く、逆に今回は縁がなかったなーくらいで良いと思いますよー。
少なくとも貴女様が悪い訳ぢゃないんだし。
言い方がどうこうはあったのかもですが、そこはそれ
出来ない事自体は悪い事ぢゃない

私も対人恐怖症だったので少し分かります
男性どころか人を拒否してたので、治まるまでの6年間は友達とも接する事なく過ごしました。
でも今の彼が突然現れて何となく自然に受け入れてました。
切っ掛けなんてそんなもんです笑
焦らずいきましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待たせていた、我慢させていたのは申し訳ないと思っていましたし、彼となら…との思いから少しずつ先に進めていこうと私自身も努力していました。
それでも会う度に体に触れられ、全身から「したい」という感情が感じられて、気持ち悪くなったし怖くなったし、この人は出来れば誰でもいいんだろうとさえ思って、どんどん彼への不信感が募っていきました。

>出来ない事自体は悪い事ぢゃない
そう言っていただけて救われました、ありがとうございます。
だけど、男性というものは基本的にそういう欲のある生き物だと認識しています。それなら、私のような女が恋愛市場に出ても邪魔なだけですよね。

私はこれまでの人生、普通に生きていて恋愛出来たことがないので、突然現れて…とかそういう運命の出会いみたいなのは絶対ありえないんですよね。
やはりもう1人で生きていくべきなんだと思います。

お礼日時:2021/03/08 10:10

男のペニスを女性の膣に挿入して果てたいというギトギトした性欲と純粋な恋愛感情というものは紙一重というか、男自身でも分からない位だから、性欲が無い女性というのは男女の恋愛市場には参入する資格が無いとも言えるね。

男の性欲に対して嫌悪間を抱くあなたが彼氏的な男性と過去に3人もいたのが謎ですね。男の性欲を受け入れる覚悟がないなら男女交際市場からは退出すべきかも知れません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね。
やはり私は恋愛市場に参入してはいけないのでしょうね…

お礼日時:2021/03/08 10:05

それなら、今メールした通り諦めた方がいいです。

    • good
    • 2

それなら、もう彼を諦めて新しい彼氏をつくられた方がいいですよ!



未練を打ち切って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に未練なんて1mmもありません

お礼日時:2021/03/07 19:31

気持ちは一切なくなった。



とは、彼にバージンをあげることですか?
それとも、振られたので会う気持ちがなくなった。
ということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもですね。
彼とエッチする覚悟が決まらなかった私にも問題はあるし、「したいと思えない」という私の言葉にショックを受けた彼の気持ちも分かります。
それでも結局は「エッチさせてくれないなら付き合えない」と同じですよね、言ってることは。
そんな身体の関係が目当てな男性と初めてをしたいとは思えないし、彼女なことを性対象にしか見てない男性なはもう二度と会いたくもないです。

お礼日時:2021/03/07 09:56

人間は、こころとからだから成り立っています。


恋人であれば、心が結ばれれば身体も結ばれたいと思うのは当たり前です。

あなたはご自分の都合ばっかり、まるであたかも被害者のように言い募る。
質問者のあなたより、彼氏さんのほうが気の毒でもっと一般的な女性とおつきあいしたほうがいいし、時間の無駄だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やはり私は異常者なのですね、分かりました。
彼の時間を無駄にしなくてよかったです。
一般的な、いくらでもエッチしてくれる女性と付き合った方が彼も幸せですね!

お礼日時:2021/03/07 09:47

#20です。

お礼ありがとうございます。

>私は彼のこと心から信頼していなかった、エッチしたら捨てられるって本気で思ってた、だから最後まで踏み込めなかったのかなと。

それなら、それで仕方がなかった、と思えるのではないですか?そこは自己中でもなんでもなくて「質問者様の価値観からみて自分を守るための判断」であるわけです。

ただ、それなら彼の「エッチを許してくれないから」も彼の判断であって、どうしようもないです。

>意を決して初めてを捧げた人にヤリ捨てされたら、それこそ立ち直れません。

そうですね。そこは理解できるというか「男として尊重すべき女性側の事情」だと思います。ただ日本では一般的に「処女」に価値はおかれていないし「婚前交渉なしで結婚して性生活が合わなかったときのほうが問題」とされますので、質問者様には厳しい現実がまっているでしょう。

>エッチ出来ないから別れようと言うような人は、相当性欲が強いと思われます。

それは「どのくらいの期間をかけて」なのかにもよります。3か月というのは一般的には「エッチに至る標準的な期間」といわれていますが、なによりも質問者様も1度はOKしている点は考慮すべきでしょう。

むしろ今後は「初めてを捧げた人にヤリ捨てされたら困る」ということを相手の男性に伝えるべきで、となると「処女を奪ったら結婚」ということになります。その覚悟ができる男性しか残らないので、男性としても判断しやすいです。

>実際、1回したら会う度にしたくなるかも、と言われたことさえあります。私はそんなの絶対無理です。

うーん、これはどうかな・・
私自身の経験と周りの男女の話から言えば、たぶんそうはならない、と思います。

一例を出すと、大学時代に「男の部屋に一人でいくなんて、あり得ない」という女性がいました。彼が出来たのは20歳を過ぎた頃で、その後その彼に夢中になり、彼の部屋に入り浸っていましたよ。もちろん毎日していたわけです。

別の女性で、性的な嫌悪感が強い女性がいました。これも大学時代の後輩ですが、彼女も性体験後は180度変わっていきました。

私も恥ずかしながら処女との経験がありますので、このような女性側の変化はあり得るだろう、と思っています。

質問者様が「恐怖心が強い」というのは分かりますし、そこをどうやってブレイクしていくかは男性の協力も不可欠であるわけです。

ただ質問者様の「恐怖心」がすべて正しいわけではないし、他人の感情よりも常に優先されるわけでもない、ということを考えていただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
価値観や考え方が彼とは合わなかったのでしょう。

お礼日時:2021/03/07 09:45

貴女は彼に好意を持っているんでしょう?



最初は彼にバージンをやる覚悟があったのですよね。

痛くて怖いのは分かります。
でも、これはいずれ通らなければならない関門なのですよ。

貴女はオナニーの経験はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きでしたけど、こんな理由で振られて、気持ちは一切なくなりました。

もちろん初めてを彼と…って思って、覚悟を決めてましたよ。

痛くて怖いのもありますが、捨てられることの方が怖かったのかもしれません。

オナニーはしたことないです。

お礼日時:2021/03/07 09:45

約束して断られたのでしたら彼も心が折れたと思います。


「下半身でしか・・」の気持ちは、29歳の年齢の人には、
思いません。我慢しなくてもいいと思いますが、結婚・子
供と思っている相手にとっては、ゆくゆく残念な人生にな
ったら後悔と思うでしょう。でも、自分と一緒の恋愛観を
持つ人もいると思います。その時に気持ちに沿えることが
出来るといいと思います。これまで何人もいらっしゃった
ようなのでいい出会い・お付き合いをされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼なら大丈夫と思って勇気をだして約束しましたが、どうしても怖くて無理だと思ったんです。
断られたことがショックだったとしたら、いざホテルまで行ってやっぱり無理!なんて言ったらキレられるじゃないですか。こんなとこまで来て今更それはねーだろ!って無理矢理されるのが目に見えてます。

お礼日時:2021/03/07 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A