アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの戦闘もののアニメを教えてください。

A 回答 (8件)

ボルテスV.EDが泣ける。

    • good
    • 0

hugっとプリキュア

    • good
    • 0

異能バトルですが、文豪ストレイドッグスとかどうでしょうか?



最近見て、面白いなと思ったのはCharlotte(シャーロット)です
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト

    • good
    • 0

    • good
    • 0

進撃の巨人や呪術回戦はメジャーどころなので


押さえておきたいところです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

呪術廻戦と進撃の巨人の第2期も見ています!呪術廻戦では五条悟や呪霊の戦闘シーンが好きです。進撃の巨人の第2期では、リヴァイとミカサの戦闘シーンが好きです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/07 01:25

ワールドトリガーでしょうか。

もうすこしでこちらでは、はじまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワールドトリガーというアニメを知らなかったので今度調べてみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/07 01:27

無領空所!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

領域展開の無量空処も好きですが、虚式茈も好きです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/07 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!