アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと同棲してます。
セフレになり、トータル1年と2ヶ月。
同棲して半年がもう時期経ちます。
朝から晩までセックス漬けです。してない日が3日しかありません。
今日も既に私の出勤前にしており、彼は休み。
私が仕事、彼が休みの日は料理してくれます。
ほぼ毎日お土産持ってきてくれます。お菓子や、営業マンなので営業先で買ったご当地グルメとか、私が好きなキャラのぬいぐるみや、雑貨とか。私の愛用してるコーヒーとかお茶とか。
休日は彼のおすすめスポットに連れていきたいと言われ連れていかれます。
私の弁当を持参して会社へ行きます。
元いた場所を彼は引き払い、私と暮らすために2人の職場の間を取って新居を借りてくれました。私も同行しました。
私が泣いてると抱きしめて一緒に泣いてくれます。よくイタズラやちょっかいを出されます。
私が離れる旨を話すと叱られます。
人生相談や職場の相談に乗ってくれます。
彼も会社の愚痴や営業先との揉め事を話してくれます。
共通のゲームの趣味があり一緒にやってます。たまたま。
家事は私が主にしてますが
洗濯も、料理も、買い出しも、家財の設置なども、布団ほし、ゴミ出しはよくしてくれ、私の手が荒れるから俺の仕事だと、洗い物は99.9パーセントやってくれます。
この度職場の方々に会わされました。初対面です。
でも私達はエロサイトというか、エロ掲示板であい、やり取りは一言二言のみで(私が誰でもよかった)オフパコしました。

彼は少しだけでも私に好意があるのでしょうか?
やはり単なるセフレでしょうか?
一応、初オフパコした1.2年前の2回目での時、カフェとか好きと言ったら素敵そうなところあるからと誘われその夕方はホテルに行き、エッチする前に告白はされています

A 回答 (3件)

カップル誕生じゃん

    • good
    • 0

所詮、性処理の道具同士のおままごとなのでは?


何で、彼氏・彼女という関係だと言えないんでしょう?
言えない以上は、性処理道具のおままごとです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私には旦那がいるからですよ

お礼日時:2021/03/07 01:31

うーん、それは自信をもって


私達ってどういう関係?と聞いてもいいと思います。
単なるセフレではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に地元へ行ってくれないか…と言われました。彼のご実家。。
彼はカップルと言っています。。
でもセフレですよね、、

お礼日時:2021/03/07 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!