アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10ユーザーです。マカフィーのウイルス対策ソフトの契約が切れそうです。引き続き契約した方がいいですかね。私としては元から入ってるファイヤーウォールにしよう

A 回答 (2件)

できれば、更新したほうがいいと思います。


Microsoftディフェンダーが標準で入っているので、そう焦る必要はないと思います。
最悪、Microsoftディフェンダーで対応という選択肢もあると思います。
ただし、マカフィ有料セキュリティーソフトの方が高機能なので安心感はありますけどね。
なので、安心を高めたいのであれば、更新がいいじゃないかな。
なるべくコストを下げたいのであれば、Microsoftディフェンダーでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私はWindowsVistaにDefenderが標準で搭載されて以降、有料のものは買ったことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!