プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年ですゲオに一人でソフトお買いますでも未成年が買ってもいいんですかあと入っていいんですか バカな質問ですみません

A 回答 (3件)

家庭用ゲームに18禁仕様のゲームは無いから特に問題はありません


https://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ge …
PCゲームだったら数多いんですけどね

因みにURLの中に「18歳以上のみ対象/Z指定」ってのがあるんですが
売る行為が禁止されているのであって
遊ぶこと自体は「禁止」されてるわけじゃないんですよね
なので買えれば普通に出来ます
まぁ…内容が過激になってくるのでおすすめはしませんが
    • good
    • 0

中学生一人で店内に入り、ゲームソフトを買うのは問題あり


ません。ただゲームソフトを売る場合は保護者と同伴か、又
は保護者の同意書が必要になります。
    • good
    • 0

買取は親の同意書などが必要。


18禁ソフトなど買えません。

後は、普通に買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!