プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人票には年間125日と記載されていたのですが、会社から送られてきた出勤日カレンダーには所定労働日数が263日と書かれていました。これは年間休日が102日ということでしょうか。

このことについて会社に質問するのは失礼なのでしょうか。

回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    雇用契約書はもらってないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/07 10:38

A 回答 (2件)

雇用契約書はもらっていますか?


求人票と実際の労働条件が違うことは、ちょくちょくありますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

わからないですが。


もしかして、有給休暇の20日を全て使うとしてそれをブラスすると……。
そんな考え方は無いのでしょうか?
私の想像ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング