アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで文書を作成するとき、文字を打つのに、パソコンで打つよりもiPhoneで打つ方早いので、その iPhoneのメモ機能で打った文書をコピーして、メールでパソコンに送って、コピペしていました。
しかし、ネット環境がない所ではメールは送れません。

ネット環境がなくてもメモで打った文書をパソコンに転送し、コピペできる方法はありませんか。

ちなみ、iTunesやApowerManager、iExplorerを使ってやってみましたが、上手くいきませんでした。

A 回答 (4件)

>ネット環境がなくても連動しているのですか??

私の場合はテザリングを使って繋いでしまいます
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
勉強になりました。回答ありがとうございました!!

私はLINEのアプリをパソコンにも入れておいて

KEEPメモを介してコピペしてます
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneでkeepメモに保存してもネット環境がない所ならば、パソコンのLINEを開いてもkeepメモに保存されていないのではないでしょうか?
ネット環境がなくても連動しているのですか??

PCとケーブル接続でできます。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • 0

パソコンとスマホをUSBケーブルでつないで、それ用のソフトを使えば、パソコンに転送できます。

でも、「文字を打つのに、パソコンで打つよりもiPhoneで打つ方が早い」という状況は、もし就職を考えているなら改めた方がいいですよ。
クビになるかもしれませんのでね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうすでに社会人です笑
私の仕事はデスクワークがメインの仕事ではないので、パソコンを使うといっても家で使っているので、文字を打つ速さは求められていません。
ご指摘ありがとうございました☻