アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで文書を作成するとき、文字を打つのに、パソコンで打つよりもiPhoneで打つ方早いので、その iPhoneのメモ機能で打った文書をコピーして、メールでパソコンに送って、コピペしていました。
しかし、ネット環境がない所ではメールは送れません。

ネット環境がなくてもメモで打った文書をパソコンに転送し、コピペできる方法はありませんか。

ちなみ、iTunesやApowerManager、iExplorerを使ってやってみましたが、上手くいきませんでした。

A 回答 (4件)

>ネット環境がなくても連動しているのですか??



私の場合はテザリングを使って繋いでしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
勉強になりました。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/07 13:15

私はLINEのアプリをパソコンにも入れておいて


KEEPメモを介してコピペしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneでkeepメモに保存してもネット環境がない所ならば、パソコンのLINEを開いてもkeepメモに保存されていないのではないでしょうか?
ネット環境がなくても連動しているのですか??

お礼日時:2021/03/07 12:16

PCとケーブル接続でできます。


https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0

パソコンとスマホをUSBケーブルでつないで、それ用のソフトを使えば、パソコンに転送できます。



でも、「文字を打つのに、パソコンで打つよりもiPhoneで打つ方が早い」という状況は、もし就職を考えているなら改めた方がいいですよ。
クビになるかもしれませんのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうすでに社会人です笑
私の仕事はデスクワークがメインの仕事ではないので、パソコンを使うといっても家で使っているので、文字を打つ速さは求められていません。
ご指摘ありがとうございました☻

お礼日時:2021/03/07 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!