アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お隣の奥さんが、おひるでも、雨戸を開けたり閉めたりして、やかましくてたまりません。みなさんの所もそういう方っておられますか?

質問者からの補足コメント

  • 文章が、変になって、すみません

      補足日時:2021/03/07 13:31

A 回答 (4件)

うちの隣も昼夜関係なく雨戸のシャッターをガラガラガラやります

    • good
    • 1

旦那 夜勤で夜手出来ない事 昼間にしている 締めたら電話掛け してますかと聞く事

    • good
    • 0

音では無いけど、庭でバーベキューして


臭いが凄いのと、自宅の前でキャッチボール
して、車を出しにくかったりと、
形を変えて何処にでもそんなマナー
知らずな奴居ますね。
    • good
    • 0

分かる。

そっと油を撒けば少し静かになるかも。
後は、意味のない布団叩き、周囲に響き渡る非常識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!