アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビなどの解説で「〇〇と考えられています」という言葉を耳にしますが、
それは、実際にはまだ解明されていない謎ということですか?

A 回答 (4件)

可能性は高いが証拠がないことに対してそう言うと思います。

    • good
    • 0

多くの人が信じている仮説。

    • good
    • 0

確定するに至っていない、謎であるという事です。

    • good
    • 2

確立してない、と言うこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!