プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の植物ですが植物名がわかる方はいらっしゃいますか?
はじめはお花が咲いていたと思われますがここ最近ずっとこの状態でなんのお花が咲いていたか忘れてしまいました。
水は冬場でもよくあげないとしおれてしまいます。
またお花が咲くならとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

「写真の植物ですが植物名がわかる方はいらっ」の質問画像

A 回答 (3件)

すでに答えが出ているが、「ニューギニアインパチェンス」だね。


寒さに弱いので、冬は咲かないことが多いよ。
夏になればまた咲くと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれません!今更ながら、このお花を買った記憶が!可能性あります( *´ω`* )/
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2021/03/07 18:50

ニューギニアインパチェンスのようにも見えますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!そういえばこのお花を買った記憶が!可能性あります( *´ω`* )/
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2021/03/07 18:48

「ペペロミア」かもしれません^^



https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

おそらく…ですが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
色など近いなと思います( *´ω`* )/
「ペペロミア」の可能性ありますね♪

お礼日時:2021/03/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!