プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャチハタの印鑑がオーダーで作れるのを頂きました
新婚なので新姓で作ってもいいのですが名字の印鑑は100均で購入済だし
なんか違ったものをオーダーしようかな

あると便利な印鑑あります??
子どもの名前とかも考えたのですが…
いりますかね?

「シャチハタの印鑑がオーダーで作れるのを頂」の質問画像

A 回答 (2件)

玄関に


昔買っていた
犬画像から作ったハンコがうちにあります。
イニシャルでもOKです。

オーダーなんて今時、安いからね
    • good
    • 0

苗字を止めて、下の名だけにする、とか・・・。



因みに「印鑑」では有りません、「ハンコ」とか「印」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャチハタにも教えてあげたら?

お礼日時:2021/03/07 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!