アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅が、国民に生活が困窮したら
生活保護もらえとかいったが、
なんかふざけてますよね?

税金払って 公務員を食わせて
やってるのに、あの言い方は
みなさん、意見ください。

バンバン国債すって、デフレにすれば
いいんです!
国債は、利子はらって国にもどりますから
国民の生活は、豊かになるんですよ!
本当は!

麻生のやろう

みなさん、意見ください

A 回答 (3件)

バンバン国債を刷れば、円のお札を刷っているのと同じで、円の価値が希薄になって、インフレになることはあってもデフレにはならないけどね。

 なんか勘違いしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えでは無いだろ!

お礼日時:2021/03/07 17:08

別に自民党がすきな訳では無いですが、今の洗脳虚偽、誇張マスコミや頭の悪い国民よりかはマシかと。



世界の先進国で感染者は少ないし経済のダメージもアメリカや欧州に比べたらかなり少ないです。

欲しがる前に働け、無いなら探せと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮にク-デタ-起こしたら
日本は変わるんですか?
ミャンマー見たいに
真っ先に 霞ヶ関
を ミャンマーの軍事政権
みたいに

お礼日時:2021/03/07 17:01

私は要らないですし貰いたいやつだけ貰い、貰った人間は税金で徴収すれば良く、貰って無い人はその税金は無しで良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家って、実際の現場や
みてるのかな?
霞ヶ関の連中 けしたら
どうなりますかね?

お礼日時:2021/03/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!