アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き魚
美味しそうですか?

「焼き魚 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

なんか、わびしくないですか、、。

これだけ見るとシュールです。
    • good
    • 0

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

とっても良い焼き加減で光の当たり具合も最高(o^^o)



間違いなく美味しいヤツです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

美味しそうですね!

    • good
    • 0

大好きです!ホッケ、サバ、アジ、サンマ等が最高です!

    • good
    • 0

( ̄~ ̄;


また、こんな… 単品を単品のまんま ドスン と置いちゃって
武骨なんですよ もうっ
ワタシはお魚さん ひとりぼっちのお魚さん
つって泣いてますよお魚さんが あまりに、さびしい風景じゃん
おろし大根とか刻み大葉とか、ほんのすこしずつ添えてあれば
お皿の底がある程度は隠れて皿色もウルサクなくなるのに

焼き具合はよい印象です ふっくら感が届いてきます
    • good
    • 0

焼き魚は鮮やかな色の丸皿よりも、モノトーンの長方形のお皿の方が美味しそうに見えるかと……。



はじかみ生姜を一本か、おろしか、レモンを一切れ、などを添えるともう少し美味しそうに見えるかと。

焼き魚自体は良い焼き加減だとは思います。
皮目が見えないですか、ホッケか、赤魚ですか?
    • good
    • 0

脂ののりが悪く、パサパサ感が出ています。


淡泊な、物足りない味がすると思います。
    • good
    • 0

焼き加減もいいし


身がふわっとしてる
    • good
    • 1

見たらわかる美味いやつやん。

プリプリしてそう…お腹減った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!