アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は、いつ戦争をはじめるのか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    中国は 仮に負けそうに
    なれば、核を使うと思いますか?

    はい 使いますよ!
    禁止されてようが、
    戦争は、勝つか 負けるかですから!

      補足日時:2021/03/07 18:27

A 回答 (5件)

果たして中国共産党軍(人民解放軍)が母体である中国共産党の言う事を何処まで


聞くかが疑問な所ですね。
軍の幹部が政治的発言をする様にもなりましたから、下克上的に中国共産党の
中央委員以上を抑えてしまってのクーデターと言う事も可能性としては無いとは言えないし。
軍事費を増強していますし、裏の軍事費も有るのではとも言われて居ますから、軍としては
潤沢な資金を持っているでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、負けそうになれば
核を使うと思います。
毛沢東が、それがどうした
言ったそうですから!

戦争に、なれば 何でも
有りなんですよ!
勝つか 負けるかですから!

お礼日時:2021/03/07 18:25

習近平は小心者ですので、小競り合い的な紛争は起こしても


欧米が介入してくるような戦争を始める可能性は
限りなくゼロに近いと、私は考えています。

そもそも中国が本格的な戦争を始めたら
人類が滅んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをやろうとしている!
毛沢東が、それがどうした
話したそうです。

お礼日時:2021/03/07 18:10

ネット上では既に繰り広げられていますね!サイバー攻撃だったり、危険なことが多いです。

    • good
    • 0

戦争する前に共産党が壊滅します。

    • good
    • 0

ケンシローは言った。


「それは、もう始まっている」
とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!