掲示板などの投稿で、スクロールテキストボックスを使うと、
書けば書くほど右に長くなってしまいます。
折り返すにはどうしたらいいのでしょうか?
また、下のスクロールバーをなくすにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

横スクロールと縦スクロールと二つスクロールバーが表示されてしまうのを解消するという事でよろしいですか?

<TEXTAREA NAME="text" COLS="20" ROWS="2"></TEXTAREA>
↑これに「WRAP」を追加してください。

<TEXTAREA WRAP NAME="text" COLS="20" ROWS="2"></TEXTAREA>
これで、横スクロールは出ませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チョー初心者の私・・・。会社の人に聞くわけにもいかず、一人で悩みまくりました。
ご親切にありがとうございました。