アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は広島ファンで広島の情報は比較的入ってきます。今年はドラフトで獲った投手陣が豊作で投手陣は期待できそうです。

その他の5球団の情報はあまり入ってきません。比較的入ってくるのは巨人の情報で打撃陣は死角なしといったところです。

そこで広島以外の5球団の戦力分析をお願いしたいと思います。

A 回答 (1件)

巨人 総合「S+」


先発 菅野 戸郷 サンチェス「A」
リリーフ 中川 高梨 大江「S」
野手 坂本 丸 岡本 梶谷 大城「S」

穴が無くて控えも充実してる 戦力はセリーグで頭1つ抜けてる

阪神 総合 「A+」
先発 西 高橋 アルカンタラ「S」
リリーフ 岩崎 エドワーズ スアレス「A+」
野手 大山 近本 梅野 ロハス サンズ「A+」

セリーグNo.1の投手陣 近年課題だった野手も相当分厚くなった

中日 総合 「A」
先発 大野 柳 山本「B」
リリーフ 祖父江 又吉 福 「S」
野手 ビシエド 高橋 大島 京田 平田 「A」

手駒は揃ってるが先発で計算できるのが大野だけなのが不安

DeNA 総合 「A」
先発 今永 平良 上茶谷 「A〜B」
リリーフ 三嶋 石田 エスコバー 「A+」
野手 佐野 ソト オースティン 神里 大和 「B+」

梶谷が出た事によって野手陣は相当戦力ダウンか 先発は怪我人が戻って来れば強い

ヤクルト 「B」
先発 小川 田口 石川 「C」
リリーフ 清水 マフガフ 長谷川「B」
野手 村上 山田 青木 オスナ 西浦 「A」

投手陣…酷いが田口でまあまあマシになった 

こんな感じだと思います 誤字があったらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で分かり易い分析を有り難うございます。阪神がA+との評価は驚きましたが、なるほど強敵なのですね。

お礼日時:2021/03/08 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!