【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「ToLOVEる」や「いちご100%」みたいなキモいラブコメってなんであんなに売れてんの?
絵は上手いと思うけど下品だし中身無いよね?

A 回答 (4件)

その点、トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。

    • good
    • 0

恋愛で受け身な男子の夢が詰まっているからかな。


と言いつつ私もあまり好きではないです。
    • good
    • 0

キャラが可愛いし、下着が見えるシーンなどがお約束のようにでてくるからでしょう。

下品と感じる人もいるでしょうし、好きな人もいるのですよ。

ただ「中身が無い」ということでいえば「中身の有る」コミックというのは本当に少ないですよ。「中身の有る」と思われるような作品でも作者のひとりよがりが多いですし。
    • good
    • 0

そう思う人も居れば求めている人もいると言う事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!