教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

BTS SEVENTEEN ENHYPEN TXT以外のナムジャグルでおすすめの曲おしえてください!グループは問いません。
straykids 東方神起 nct127 nct nctdream
威神 BIGBANG ASTRO EXO ikon Treasure
SHINee BTOB WannaOne GOT7 PENTAGON MonsteaX ATEEZ 2pm theboys ab6ix jo1
WINNER SuperM NU'EST wayV カンダニエル

gooドクター

A 回答 (3件)

ATEEZ- Answer

Stray kids- SLUMP (First Take ver)
MOSTAX- Love Killa
WayV- Take Off
たくさんオススメしてしまいました笑笑
どれも良い曲なので是非聴いてみてください!!解くにスキズのファーストテイクは上手すぎて鳥肌です…
    • 1

NCT U - Make A Wish . BOSS . 90s Love . Misfit

NCT 127 - Punch . Kick it . gimme gimme( 日本語曲 ) . Wakey-Wakey( 日本語曲 ) . Cherry Bomb

TREASURE - BOY . I Love You . My TREASURE . MMM

いっぱい書いてしまってすいません。
めっちゃおすすめなので、暇な時にでも聴いてみてください!
    • 1

Astroの『knock』という曲おすすめです!

また、最近デビューしたTOOの『Count 1,2』という曲もおすすめです!
Astroはセブチと一緒で芸人とも言われていますし、ダンスのキレ、歌がほんとに上手いです。
TOOは最近デビューしましたが、セブチの小さい時となにか雰囲気が似てていいです!
是非!聞いてみてください!
    • 1