アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で?と言ったら、そーゆーの憧れるからと言われました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

チャラいけど、別に良いんじゃないですか。


>じゃあ、前払い100万円頂きます。とか
>はい、前払いフルコース8000円でーす!とか
適当に返したら良いんじゃないですか。
金取るって言うと一気に冷めてくれるでしょう。
    • good
    • 0

はい、チャラいとは違いますが心理を説明しましょう。



その気になってしまったら手のひら返したように「そんな事言ったっけ?」と言われ、やられたー!おちょくられてたんだ、と初めて気づくパターンです。

色んな人に思いつきで言ってしまう虚言癖みたいなもので、誰に言ったかなんて覚えちゃいないんですよ。
    • good
    • 0

言いますよ。


ノリと「社交辞令」ってやつです。
「いいよー」って答えてる女性側だって本気で言ってないですしね。そっちもノリと社交辞令です。

社交辞令は人間関係の潤滑油です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!