プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。来週岡山から鎌倉に行くのですが、品川駅を経由地にして乗換え検索できるサイトを探しています。

乗換え案内サイトは各種調べてみたのですが、経由駅指定出来るサイトが発見できませんでした・・・。

すみません、ご存知の方教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の良く使うココは経由地も設定できます。


ただ1つの難点は、都内→大阪と検索すると
『わざわざ』品川から新幹線に乗れという経路が出てきてしまうことですが…

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!たくさんの経由地が設定できるのですね。特急を使わない設定も出来るようで、18切符使用時にも助かります。有難うございました。

お礼日時:2005/02/18 12:32

私はMSN路線案内を使用しています。


他の乗り換え案内よりはまだまともな回答が多いと(個人的に)思ってます。

参考URL:http://transit.msn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自由席料金も調べられるのですね。路線図もついていて助かります。有難うございました!

お礼日時:2005/02/18 12:34

infoseekの乗換案内は、経由地検索が可能ですよ。



http://www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シンプルで使いやすそうです。

お礼日時:2005/02/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!