アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって友達できないサイトだと思いませんか?
回答辛口で辛い。

A 回答 (5件)

あなたは男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました違います

お礼日時:2021/03/08 09:33

ココは知らない事を質問をして答えを貰うサイトです


通行人に道を聞き目的地を教えて貰えるのと同様なサイトと思って下さい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/08 09:33

他の方が書かれていますように、「おともだち」を見つけるサイトではありません。


ですが、回答者側になった時には、自分と同じ感覚の回答者に対して近親感が湧きますし、フォローし合う事もありますので、私は気持ちの中では「ともだち」と思っています。

話し友達が欲しいのであれば、『フリートーク』カテゴリーで話題を振ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/08 09:33

ここって、友達をつくるサイトではないですからね。


しいて言えば、敵を作ってしまうサイト(いつの間にか、多数の利用者に自分がブロックされていると知る・・)、攻撃相手を探すサイト(突っ込みしやすい質問をする獲物を探す)かもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/08 09:33

友達を作るためのサイトではありません

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/08 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!