アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪大と早慶はどちらが難易度が高いですか?

A 回答 (4件)

学費が桁違い。


金がらないなら阪大。
    • good
    • 0

比べる土俵が違いますが、


早慶でしょう。
    • good
    • 1

学部にもよるし、受験科目も違うから、一律の比較はできない。



ただ社会人になった時、関西で働くなら阪大の方がずっとネームバリューが高い。
    • good
    • 5

一概なことは言えませんが、早慶の方が難易度は高いでしょうね。


全国での知名度が高いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!