アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくインスタグラマーに居るのですが
大学も行かず何処かで働いているという22くらいの年齢の子がブランドバッグや高そうな服、高そうなネイル、色々なところへ遊びに行っている、、
自分のお金なのでしょうか?
親の金なのでしょうか?
インフルエンサー収入はほぼ無いと言っていい場合です。

A 回答 (4件)

そういう人をニートって言うんです。



親の金です。
    • good
    • 0

パパ活でいくらでもお金稼げますよ

    • good
    • 0

レンタルの可能性もあるし、企業からのプロモーションであれば無料で写真撮ってアップロードしているかもしれません。



もちろん、家が金持ちの可能性も否定できません。

なお、「高そうな物」はそう見せているだけかもしれませんし、高かったとしてもアルバイトで頑張れば買える物です。
    • good
    • 2

昼は学生、夜はキャバ嬢って子がいいカバン持ってますねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!