プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天ポイントではなく、楽天キャッシュをもらったのですが、これで灯油やガソリンを買うことはできますか?
本当は楽天で商品を買えばいいのでしょうが、クレジットカード(楽天プレミアム)で買うとポイントがかなり多く付くため、楽天キャッシュが使いづらく困っています。

A 回答 (3件)

楽天キャッシュって楽天Payのことですよね。


ガソリンスタンドでは使えないようです。

【悲報】楽天ペイはガソリンスタンドで使えない
https://coin-with.com/cashlesspayment/rakutenpay …
    • good
    • 0

無理~!

    • good
    • 0

楽天キャッシュが使えるGSなら買えます、としかいいようがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。具体的にどこが使えますか?調べる方法はありますか?

お礼日時:2021/03/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!