プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな遺書どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 今日まで嫌なことがあった訳ではないよ
    生きている
    生きがいが無くなっちゃただけだよ
    必要とされてがないからです(意味無い)よね
    だからこの世の中から居なくなるだけだよ
    サヨナラねぇ
    やっとこの世界から
    ログアウトできるのかなあ
    GUNDAMってホントなんだなあ

      補足日時:2021/03/08 18:33

A 回答 (6件)

遺書らしくないね


そんなこと書かれても なんともしようがない。
    • good
    • 0

単に慰めて欲しいということね?


誰も響きません・・・
    • good
    • 0

ポエム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼滅の刃の鬼の気持ちになるのかな

お礼日時:2021/03/13 12:02

良いと思います。



見なくても
分かりますッ!
    • good
    • 2

読みにくい

    • good
    • 0

どんな遺書ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で(打ち込んで)書かれてる事 鬼滅の刃を
見てて想ってシツモンして
みました
補足内容は遺書で あってますかな。。!)

お礼日時:2021/03/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!