プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に彼氏との初エッチについての悩みを相談させて頂いたのですが、もう1つ気になることをこちらで質問し忘れていました。長文失礼します。
数週間前の彼氏との初エッチで、私がまだ人生で2回目だったことと、お互い緊張したので挿入する時に痛い・なかなか上手く入らない・入ってもすぐに出てきてしまいました。しかも、彼氏も久しぶりだし私と初めてだし緊張していたらしく途中で萎えてしまいました。
その後もイチャイチャしていて、どうしてダメだったか二人で話していたのですが、その時に彼氏が「10代や20代前半の頃はいつでもすぐに勃ったんだけど、もう30前になってくると時々色々しないと勃たなくなっちゃう」と言っていました。その時は、そういうものなんだな~と思っていましたが、ここ数日それについて色々考えてしまい、昔の方が気持ちよかったってことなのかな?でももう20歳には戻れないのだからそう言われても…とか、
もしかして昔の元カノとは気持ちよかったのに私とは合わないってことなのかな…、私の経験が少なくて面倒くさいのかなと思ってしまいます。
そうすると負のループに陥ってしまい、体の相性も大事だし、それで分れるカップルも多いって聞くから私たちも別れちゃうのかなとかお互い他の人としたくなっちゃったらどうしようというところまで思考がいってしまいます。

私は元々かなり寂しがり屋・不安になりやすい・やきもち焼き・よく1人で考え込んでしまう性格です。考えすぎだとは思うのですが、コロナで友達にも会えず相談する相手もなかなかいないのでマイナス思考になりがちです。
彼氏は優しいですし、私が寂しがり屋で不安になりやすいのも知っていて、「不安があれば小さな事でも話してね」と言ってくれます。愛情表現もしてくれるし、私に対しても真剣でいてくれます。ちなみに彼氏も恋愛経験は少ないです。(多くて2人?)

私はセックスもカップルにおいて重要なことだと思うし、多分普通に性欲はあります。2人で一緒に気持ちよくなりたいです。彼氏が言ったことは全然気にすることでは無いものなのでしょうか?長文ですみません。

質問者からの補足コメント

• そうなのですね。リラックスした状態が大事なのですね。私も初心者で余裕が無く、すぐ考え込む性格なので前回は上手くフォローできなかったのかも。次はあまり気にせずにやっていきます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 20:30
  • なるほど、結構デリケートなんですね。次はもう少しリラックスして出来たらいいなと思います。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 20:31
  • 有難うございます。やっぱり最初から上手くいく人なんて数少ないですよね。ゆっくり何回かやっていけばいいんですよね。頭では分かっているつもりなのですが、ついつい不安になりがちで…ラブラブであることが大事ですもんね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 22:30

A 回答 (3件)

少し乱暴な回答になるかもしれないけどごめんね。

何事もそうですが、最初からうまくいくわけがないじゃん。
何度も何度も繰り返していくうちに、お互い心も身体もわかり合えていくんですよ。
彼氏さんが勃たなくても、また勃ってもうまく入らなくても、その場その場で二人でらぶらぶな時間をつくるんです、過ごすんです。
キスやハグに時間かけたり、手や口を使ったり。
挿入、射精だけがsexじゃじゃありません。
この回答への補足あり
    • 0

言葉通り、10代20代ほど簡単には勃たなくなっているという意味に受け取ってあげてください。

ち○こもああ見えて結構デリケートで、いいトシになるとちょっとしたプレッシャーやコンディションで勃たなくなってしまうものなのです。好きすぎると逆に勃たなかったりします。
あなたのせいじゃないし愛情がないってことでもないと言いたかったのでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

全然気にしなくて大丈夫です。

勃たない事に対して男ってプライドが傷つくみたいな所があるので言い訳してるだけです。
あなたを気遣ったりリードしないとと思って緊張してたり疲れが溜まっていたり、勃たない理由は色々です。
気にすると勃つものも勃たなくなるので、本人の前でも そういう時もあるよね くらいで気にしない素振りでいた方が良いと思います。本人多分内心プライドが傷ついてるのでフォローしてあげてください。
この回答への補足あり
    • 0