プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末に、男女の友達数名でスキーへ行きます。
みなさん、着替えは何処でどうしていますか?
車の中では外から見えそうですし、更衣室へ行くには遠くて時間が掛かりそうです。皆を待たせない、安全な着替え方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私(女)も男女で行きますが、


その時は女性は車内で男性は外で着替えています。
車内で着替える女性陣は大きめのひざ掛け、
または毛布を掛けて外から見えないようにしています。
防寒対策・睡眠時にも大活躍です♪
男性陣は外でのお着替えは抵抗はないみたいです。
周りでもけっこう見掛けますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大き目のブランケットを持参しようと思います!とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/18 11:36

今シーズン15回ほどスキーに行っておりますが,男女とも「行くぞ!!」と言うときはほとんどが,スウェットを着込んできますよっていいますかぁ。

そんなもんです。あまり気にしなくってもいいかもしれません!
 前に,バッチシのファッションで参加した女の子がいましたが,やはり浮いていたようでしたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…あまり気にしないで行きます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 11:35

私も車内で着替えます。


フロントとリアーに夏にカーショップで売ってる日よけで見えないようにして、サイドのガラスにはタオルや古新聞で目隠しして交互に着替えます。
簡単な着替え用のテントも持ってましたが、面倒で使いません。(夏の海水浴に使う予定で購入)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構と荷物になりそうですが、良いアイディアですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 11:33

男女で行くときはうちらは、女が車内で着替えて


(その時は男は外で待機しています、本当は覗き
 たいのですが(^▽^;))
次に男が車内で着替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディーファーストですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!