アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西で舅殺されてます。西の方に金蔓にされてます。西の宗教の方は恐ろしいともやんわり聞いてます。西に住んでる姉は心臓狙われ目も悪くなり、糖尿で足指切断しました。身体に危害を加える方々がいるようです。西で昔、加害者にポポポポポーンと訳の分からない仄めかしされました。陰謀論では生命保険かけられて殺される事だとネットに載ってましたが本当でしょうか。西へなんか絶対に行かない。

質問者からの補足コメント

  • こんなところへ行ってまた子供まで怖いことされたら嫌ですから。

      補足日時:2021/03/08 23:29

A 回答 (3件)

日本にもいろんな地域があって、とても恐ろしい人達が棲息する地域もあります。

何も考えずに呑気にしていると、たちまち餌食になってしまいます。そのような地域には近寄ってはいけません。
    • good
    • 0

行かないほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。絶対に行きません。ここの宗教の方も怖いと聞いてるので。なんでか私を陥れようとしてきます。ここの地域で介護の資格も取りましたが授業中冤罪をかけられましたから。この時のその冤罪をかけた方達はどっちの組織の方だったのでしょうか。10数年前の事です。

お礼日時:2021/03/14 00:51

西尾維新の会と関わりなく生きていけますように



女子コンクリート犯罪たちへ


受けて良かったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!