とても恥ずかしいのですが、毎晩寝られずに困っていますので知っておられる方がいらっしゃれば是非お願いします。
夏、冬関係なく肛門周辺に蒸れを感じ、とても痒いんです。多分その辺の皮膚はとても薄いので少し掻くとチクチクしだして痛がゆい感じになります。
お医者さんに行った方がいいんだろうとは思いますが、恥ずかしいのと、皮膚科でいいのかどうか・・・
良回答お待ちしてます。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大変失礼ですが貴方は以前アナルのことで回答してるようですね。

それから考えて直ぐに肛門科のある病院で診察を受けてください。

肛門に傷がつき細菌により炎症を起こしている可能性が考えられます。
場所が場所です。排便に支障が出ては恥ずかしいなど言っていられません。

直ぐに病院へ。
    • 0