プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramを更新する方法ありますかね??

app store で更新ボタンがないんです。。

質問者からの補足コメント

  • こうなります( ;ᯅ; )

    「Instagramを更新する方法あります」の補足画像1
      補足日時:2021/03/09 13:48

A 回答 (5件)

お力添えができなくてすみません


AppStoreのカスタマーセンターで問い合わせてみるとか…
解決することを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になって相談に乗って下さり本当にありがとうございました!!!( ;ᯅ; )

お礼日時:2021/03/10 14:29

インスタアプリの中から、メッセージ機能のアップデートをしてみるのはどうでしょう。


このホームページさんのように
https://did2memo.net/2020/08/15/instagram-dm-upd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのホームページ見ました!!
でももう何回もDM開いているのですが
その表示が出たことがないんです(; ・`д・´)

お礼日時:2021/03/09 18:30

ほんとだ178になってますね!


長押しするとこんな画面にならないのですか?
「Instagramを更新する方法あります」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のところに載せました!!

お礼日時:2021/03/09 13:49

んー、相手のメッセージを長押ししたら、絵文字出てこないんですかね、ちなみに今の最新バージョンはこの数字だそうです。

「Instagramを更新する方法あります」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです!!
今見に行ったら178にアップデートされました!
アップデートしたからできるのかと思いきや出来ませんでした( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

お礼日時:2021/03/09 03:01

既に最新の状態なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の状態はDMでリプライが出来るはずなんですが、出来ないのです、、

お礼日時:2021/03/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!