オンライン健康相談、gooドクター

気になる男性とラインのやりとりをしていて、何の脈略もなくいきなり「今度ご飯作って!」と言われました。
まだ付き合ってないしなんだか複雑で、しかも軽い女と思われたくなくて「手料理って今まで彼氏とか特別な人にしか振る舞ったことなかったからびっくりした!」と返したら、「失礼しました。いきなりびっくりさせたよね」と言われました。

私からしたらその人のことが嫌いではなくむしろ好意的に思っていたのですが、このやり取りにより少なからず「この子、俺に脈ないのかな」と思わせてしまったと思いますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

それだけきっぱり「あなたは彼氏でも特別な人でもない!」と言われればそりゃ脈ナシと思うと思います!

それもおせっせとかじゃなくお料理ですからね。
    • 2

相手の方が脈あり、と思われていたから「今度、ご飯作って」って言われたんじゃないかな?って思います。

彼氏や特別な人にしかといわれたら脈なしかって思われたかも知れませんね!
付き合ってないから彼氏ではないけど自分はあなたにとって特別な人ではないんだーって…。
    • 2

暫く待つがよかろう。

焦らず、待ってれば、幸せは訪れます。そのような、言い合いが出来る仲には、中々なれませんよ。
    • 0