プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令和生まれの奴らって最低じゃないですか?ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかだし。
日本ヤバいんじゃ??

A 回答 (30件中1~10件)

そんなの個人で違うでしょ。

すぐ人を最低とか言うお前はなんなんだよ。
日本ヤバいと思うなら自分で何とかしようと思わないの?
    • good
    • 1

今、令和3年…


て事はさ、令和元年の、5月生まれは、まだ1歳だね。
ていうか、最低とか決められない
ていうか、平成でも
昭和でも明治でも、1歳…同じじゃない?
    • good
    • 0

ほぉ~。

研究成果か何かが出ました? 証拠は? 根拠は?
令和生まれの乳幼児の3歳児健診の結果でわかったとでも?
昭和生まれや平成生まれの3歳児と比べて、明確な有意差がありました?
学会で発表なさってみては?(笑)
    • good
    • 2

確かにそうだ。


でも日本は今でもヤバいぞ。
    • good
    • 0

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウケるwwwwww
    • good
    • 1

赤ん坊を俺らで守っていこうぜ、



おじいちゃん
    • good
    • 4

「最近の若い奴らは・・・」的な話しは、ずいぶん昔から「おじさん」とか「じじい」と呼ばれる年代が引き継いできました。


伝統かも知れません。
    • good
    • 2

マウント取り放題だな

    • good
    • 2

「ちゃんと話せない」「すぐ泣く」「実家暮らし」



昭和生まれにもぜんぶ当てはまるからセーフ。
    • good
    • 3

この回答を投稿した時点で最低なのは年齢だけですかね。



>日本ヤバいんじゃ??

これはずっと言われてます。
令和生まれ、数が少ないんですよね。
質問者は平成生まれですかね、あなたが老人になったとき、昭和生まれ、平成生まれは社会保障しません、みたいな老人にとってはまじでヤバい世の中になっているかもしれません。
ただ、こうなってしまったのは少なくとも令和生まれの連中に責任はありません。令和生まれの親の中心世代は平成生まれだと思いますが、平成生まれの世帯が子育てしにくい世の中を作ってしまった昭和生まれ世代にも責任があるのではないかと思います。

ただ、
>実家暮らしばっかだし
せっかく面白い質問だと思ったのに、この一言だけはいただけない。
様々な理由で実家暮らしできていない令和生まれもいるわけなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!