アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本軍は強制連行したんですか??女なんてただの道具っていうのが今も昔も日本の男の考えですか?

質問者からの補足コメント

• ほんと「日本人は悪い事なんかするはずがない!」って信じ込んでる人が多いですね

A 回答 (22件中1~10件)

貴方変なひとか、別の意図で

質問しているでしょう。

他の質問も超偏向しているし、
回答に対するリアクションが酷すぎる。
    • 1

>どうして日本軍は強制連行したんですか??

スマラン慰安所事件のことですか? 「日本軍は」ではなく「一部の日本軍人は」ですね。慰安婦の性病蔓延が著しく慰安所が機能しなくなったこと、それにより新たな慰安所が必要になったものの、性病に罹患していない売春婦が確保できなかったからとも言われていますが、命令を実行するという名目で自身の性欲を倫理より優先させたのでしょうね。

事実が明らかになってから軍は誘拐された者を解放し、実行者を処分しています。補償がどうだったかは分かりませんし、処分された実行者のうち、高位の階級の者は処分を逃れたという噂もあります。岡田慶治少佐は戦後、戦勝国の軍法会議で死刑になりました。
    • 0

いまでは男も道具扱いされるぞ

• 1

>ほんと「日本人は悪い事なんかするはずがない!」…。

そんなこと誰も考えてないよ 本質を見失ってるよ、
あれは軍(国)が関与してるかどうかだよ、軍が関与して連行したかどうか、
国の意向は慰安婦宿を作る 女衒(韓国と日本)が公の事業に関わり 悪い事をする。
それと慰安婦の給与とんでもなく高かった それに群がった連中が起こった事態だよ。
    • 3

生きるために売春をしてた。

これが事実。それ以外のなにものでもない。
    • 2

徴用の事実も無いんだけどね

( ̄~ ̄;)

徴用せんでも、喜んで働きにきてた事実は沢山あるよ

慰安婦も、強要や強制されたと訴える人がいてるけどね

訴えだけがあって
記録なんかが残って無いんだよね

半島の人って
日本からかなり援助してもらい
日本に出稼ぎ行くのがステータスだったからね

出稼ぎにいって
半島に帰ってきて、家を建てる

こういった歴史的な記録
手紙や日記は残ってますよ

慰安婦の強制連行の記録って
ヘリコプターでラチられたとか

( ̄~ ̄;)その時にヘリコプターは、日本にはなかったんだけどね

曖昧な訴えばかり残ってるのは
ある意味、御国柄としか
言えないとは思いますよ
    • 1

人手不足だったので、徴用しました。

そう考えている男女含めて多いでしょう。性差別も政争の道具化していますから。
    • 0

強制連行があったとしたら、それは民間の女衒でしょうね。

もしかしたら国民服と軍服をごっちゃにしてるかもしれません。

恨むならそんなところに売り飛ばした親、それがまかり通る時代をお恨みくださいませ。
    • 2

要約:嘘も百回言えば真実になる。

未証明の事案や願望=事実 と言う前提で話をすることで、無知な者の認識を歪めるのは、詐欺師や詭弁化や工作員の常套手段です。

自分でもそれを信じてしまうのは、精神や知能に問題がある方がよく陥いる罠です。

>女なんてただの道具っていうのが今も昔も日本の男の考えですか?

昔日本人だった人達 の考えだと思います。

【韓国、韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給、政府が米軍向けに売春管理】
https://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html
(「第五種補給品」とは慰安婦のことで、朝鮮戦争当時、韓国軍は女性たちをドラム缶や鉄製の桶に入れて韓国軍、米軍、国連軍に慰安婦として「供給」していた。これは韓国軍の正式文書の中に「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などというかたちで出てくる記述であり、韓国軍が慰安婦に対して使用していた正式名称である。)

【朴正煕元大統領時代の「闇」で窮地の朴政権 元「米軍慰安婦」が国家賠償訴訟】
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20 …
(昨年11月の国会では、野党議員が、朴槿恵大統領の父親である朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及した。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度も称えたとされる。)
「どうして日本軍は強制連行したんですか??」の回答画像15
    • 2

日本人はよくも悪くもリスクをとらない人種なので

強制連行なんて馬鹿げたことはごくごく限られた範囲でしかしていません。
それを針小棒大に喧伝して金をもらおうとする必死な特亜人がいるだけです
    • 1