プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして日本軍は強制連行したんですか??女なんてただの道具っていうのが今も昔も日本の男の考えですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんと「日本人は悪い事なんかするはずがない!」って信じ込んでる人が多いですね

      補足日時:2021/03/09 23:26

A 回答 (22件中1~10件)

そんな事実はありません。

。。
    • good
    • 7

大戦中の韓国人の仲介業者に


仕事内容を聞いてなかったと!

慰安婦の娘が苦情を言ってたらしいですよ
仲介業者が居てたのに、強制連行って

これ如何に!!Σ(゜Д゜)
    • good
    • 3

「強制連行」って、どの話でしょうか?


韓国の慰安婦問題の事?

であるなら、「強制連行した事実はなかった」と言うのが、日本政府、日本の歴史学者の見解です。

韓国人慰安婦自体は存在しましたが、「それは日本軍が公募し、それに自ら申し込んで慰安婦になった」と言うのが真実です。

当時、普通の仕事に比べても破格の給与を得ていました。

つまり「強制」ではなかったというのが事実です。
    • good
    • 7

売春婦が戦場で儲けるってのは昔からあったこと…日本の素晴しさはそれをちゃんと組織化して送り込んだこと。

これによって性病や現地人へのレイプが減った。元々売春婦なので当然強制ではない。
○国軍がベトナムで性暴力に明け暮れたのとは雲泥の差だろう…
知らないことは仕方ない。これを機会にもう少し勉強しよう!
    • good
    • 3

일본군 위안부를 강제 연행하지 않습니다. 여자 따위 단순한 도구라는 것은 한국 사람의 생각입니다.

    • good
    • 1

>どうして日本軍は強制連行したんですか?


そんな事実は無い
>女なんてただの道具っていうのが今も昔も日本の男の考えですか?
慰安婦がいないと性犯罪が増えるから 何処に国でも作ります、
ベトナム 戦争に派兵した韓国人兵士が強姦が多発し 現地ベトナム人女性の間に生まれた子供問題大きな問題。
    • good
    • 1

韓国人の荒しかよ

    • good
    • 3

もっと勉強しな。

強制連行とか、ないし。朝鮮人の戯れ言。昔、吉原から赤線、青線へと変化した事実はあるが、全て民間組織だ。青線って知ってるか?今で言う違法業者の集まる地域だ。ちょんの間って言えばわかるか?赤線は政府が許可した業者だ。なぜあるかわかるか?それでしか稼げない人も居たからだ。字も読めない、計算できないまともに働けない人が確実に存在したから社会福祉の一貫で昔は存在したんだよ。それが西洋化され売春は犯罪と位置付けられたから赤線が消えたんだよもし女がただの道具なら、武将たちはなぜ戦場に連れて行かなかった?なぜ男の子にした?とぼけた質問するなよ。非国民。
    • good
    • 1

ちなみに吉原では、ちゃんと借金返したり、旦那が見つかると、嫁や、妾として送り出してた事実もある。

決して非人道的ではなかったのだよ。花魁とか見たことあるか?ただの売春婦なら、なぜあそこまでたてまつる必要性がある?よく考えて物言えば?
    • good
    • 2

まずは強制連行が実在したって確たる証拠をあげないと質問にはらなんでしょ。


 そもそもいわゆる慰安婦の強制連行の証拠はなかったってことは韓国政府も暗に認めていることだし。あまりに乱暴な質問だとかえって肯定派の足を引っ張ってしまうと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!