プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研模試の判定で短大でAをもらって嬉しくて親に言ったんですけど、「短大ならA取れて当たり前やろ」と言われました。
めちゃくちゃ嬉しげに話したのにちょびっとも褒めてくれたりしなかったので少し傷つきました。
その短大がどんなに簡単なところでも、A取れたら褒めてくれてもいいですよね?

A 回答 (1件)

「良かったね」くらいがあったほうが、もっと励めるという気持ちもわかりますが、油断してやらない人もいますので、まあ何とも言えません。


褒めてもらうために勉強しているわけじゃないですから、余り気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!