アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でのブラジル人に暴行されました。 
製品を持ち、すれ違う時に僕の肘とブラジル人の肩が軽く触れたら、背中をグーで叩いてきました。強さとしては軽くであまり痛くはなかったです。  
狭い場所でしたし、向こうもぶつかってるわけだからお互い様なのに殴られて気が治りません。こちらは気にせず歩いてたら軽く触れただけです。そんなに体ぶつかりたくなきゃ近づくなよって思ってます。
いきなり殴られた感じです。 
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

奴等は他人とすれ違う時、かなり接触しないように気を付ける。

エレベーターの中でも縮こまってやがる。そのくせにはハグしたり抱き合ったりする。つまり、グーで殴ったと言うよりも当たったぜ!てなわけで男同士の挨拶みたいな感じがするけどね。普通、アメリカのスーパーなんかでも1m近くとexcuse me.て言うよ。殴ったてなぁ大袈裟じゃないかな。
    • good
    • 0

そんなに頭に来たんなら殴り返せよ。


男だろうが。
    • good
    • 1

まぁ海外の文化ってそんなもん。


ブラジルは、治安が世界一悪そうだし。
    • good
    • 0

おふざけですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!