プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミミズと仲良くなるには?

質問者からの補足コメント

  • 懐いてくれません

    「ミミズと仲良くなるには?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/09 13:55

A 回答 (24件中1~10件)

さかなクン が 魚 と仲が良いように


あなたも ミミズ と仲良くなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ミミズを愛し大切にする事が仲良くなることに一番近いのかもしれません!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 19:41

●こちらは一般カテゴリーです。



雑談内容になるので、これ以上 お礼をするのはご遠慮ください。
    • good
    • 0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ミミズと仲良くなるには?」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ミミズに付けるなんてルイ16世に失礼でしょ!

お礼日時:2021/03/10 22:01

ルイ16世以外は認めません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ならルイ・アカネ16世にします!!

お礼日時:2021/03/10 21:48

蚯蚓様に痛さを理解してもらう必要があります



ちなみにその蚯蚓様には「ルイ16世」と命名してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

もうアカネちゃんという名前で呼んでるんですよ!!

お礼日時:2021/03/10 21:29

寝食を共にし、同じ釜のメシを食う


コミュニケーションは公文で学ばせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そこまでやればもしかしたら。
ですが、公文に通わせるのは少し難しいかも

お礼日時:2021/03/10 21:07

許される事ではないので、取り合えず打ち首の刑に処されてください

「ミミズと仲良くなるには?」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

でも痛いんでしょ?

お礼日時:2021/03/10 19:53

山葵を忘れています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうでしたww

お礼日時:2021/03/10 18:53

刺身が1番美味しいのです

「ミミズと仲良くなるには?」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

醤油つけるんですね

お礼日時:2021/03/10 16:55

まさか食べないんですか❓❗

「ミミズと仲良くなるには?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

生では無理!だけど食べようと思えば食べれる!!

お礼日時:2021/03/10 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!